プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          同期会1
スッチー(CA)時代の同期会が
銀座の割烹蕎麦店「松玄 凛」で行われました。
何年ぶりかで出席できましたよ。
大阪から駆けつけてくれた人もいて
全員で18人出席です。
          同期会2
          同期会3
          同期会4
          同期会5
          同期会6
お蕎麦のコース料理です。
蕎麦の色が白いのでそうめんみたいですが
お蕎麦の味です。
懐かしく昔話に花を咲かせて食事を
楽しみました。
?十年ぶりに会った同期もいましたが、
皆さん元気そうで変わりませんでした。
又、機会があったら会いたいですね。
今日は楽しい時間を過ごしました。






            カーネーション

母の日のプレゼントにお花とイヤリングを
娘たちにもらいました。
         イヤリング
幸せ者です。
            希望丘CC2
会社の連休初日に希望丘CCに友人と出かけました。
暑くも無く、寒くも無くゴルフ日和です
広々とした緑の中にいると気持ちがすっきりします。
            希望丘3
ランチはバイキングです。
            希望丘4
運動した後はただでさえおいしいのですが、
バイキングだとますます食べ過ぎてしまうのが
たまに瑕ですね







 | BLOG TOP |