プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


                 杮落とし3
友人と歌舞伎座の杮葺落6月公演を観に行きました。
外観も館内も以前の歌舞伎座とあまり変わらない印象を
受けます。
新装になったにも関わらず、色彩が落ち着いています。
以前の建物の使える部分を利用しているせいでしょうか。
                杮落とし4
座席も館内も以前より少し広くなったようです。
                杮落とし2
緞帳も何枚か紹介されました。 
                杮落とし6

                杮落とし5
演目は「鞘當」「喜撰」「俊寛」

「喜撰」では祇園のお梶を演じる時蔵の舞踊が見事です。
しぐさ、踊りが女性より女性らしく見ごたえがありました。

吉右衛門が演じる「俊寛」の演技には本当に感動しました。
忙しく毎日を過ごしている現代には忘れがちになっている
情けや思いやりを思い出させてくれる内容です。
数年ぶりの歌舞伎鑑賞でしたが、いい時間を過ごしました。



             水戸ゴルフ2 
今日は台風や梅雨前線の発達の影響で
雨が激しくなるとの予報でした。drink01.gif

午前中は雨に降られましたが、
午後は雨が止みラッキーでした。
でもアップダウンのきついコースです。
             水戸ゴルフ1 
ランチにはパスタをチョイスhikouki02.gif

雨が降っても風が吹いても
やっぱりゴルフは楽しいですねkeitai02.gif

           アームカバー
アームカバーとグローブを購入(*^。^*)
小物でも気分はうきうきです。        
           朝霞パブリック1
さっそく友人と朝霞パブリックでプレーを楽しみました。
           池の亀
かなり暑い日でしたが、池の亀も時々
水面から顔を覗かせていましたよ。
           朝霞パブリック2
ランチにはハンバーグをチョイス。
気の合う仲間とのプレーとおしゃべりは
ストレス発散にぴったりですapple01.gif


           

 | BLOG TOP |