プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


☆暑い☆

             熊谷1

             熊谷2

今日は仕事で大宮、行田、熊谷に出かけました。
何しろ暑い
日本一暑い熊谷が近年は館林に負けているようですが、
それでも熊谷は暑いですね。
アスファルトの照り返しと太陽の熱で汗だくです。
駅の入り口にミストの吹き出し口がたくさんあります。
見た目は涼しげですが、暑い
毎日、熱中症のニュースを聞きますが、
自分が外を5、6時間歩いてみると
熱が体の中にこもって逃げないのがわかります。
だれでも熱中症になる可能性があるようです。
今後はよっぽど気をつけないといけませんね!
            収穫野菜
用事で外出した時に知り合いにばったり会いました。

畑で野菜を収穫した帰りだそうです。

その新鮮な野菜をいただきましたよ。

ナスの味噌炒めとサラダにおいしいトマト、

きゅうりの塩もみなどなど

やっぱり採れたての野菜は最高ですね。


月例のゴルフコンペが先月の中旬にあり、
今月は初旬にあったので連続でゴルフを
したような気分です。
            霞台3H25.7.3

霞台CCの霞台コースは距離は短いのですが、
グリーンがとても難しく難儀しました。
今日は暑くもなく雨にも降られず
最高のゴルフ日和でした。
             霞台2H25.7.3
蓮の花が綺麗に咲いており、鳥の
さえずりが聞こえ、別世界です。
             霞台CC1H25.7.3
ランチには塩麹のステーキ丼をチョイス
さー明日からの仕事を頑張りましょうhikouki01.gif



 | BLOG TOP |