プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


            DVDプレイヤー1
自分の好きなDVDをゆっくりを見たいので、
小さなポータブルDVDプレイヤーをネットで購入!
            DVDプレイヤー2
防水10インチフルセグチューナー搭載の
プレイヤーです。
小さいので場所も選ばず、全てのチャンネルの
テレビも見れるので購入して正解でした。
10インチですが思ったより見ごたえがあります。
毎日好きなDVDをみながら
眠りに就くのが日課になりました(*^。^*)


             
               都賀カントリー倶楽部1
都賀カントリー倶楽部で月1のゴルフコンペが開催されました。
天候の変化の激しい一日になりました。
コースに着くまでは激しい雨です。
プレーが始まると一旦雨が止み青空が覗いています。
ハーフが終わりクラブハウスに戻った途端に土砂降りになり、
雷が意外と近い所に何度も落ちています。
他のグループの人が途中で倶楽部にぞろぞろ戻ってきます。
内心、午後のプレーを諦めかけました。
食事をゆっくり摂ってしばらくしたら
雨も雷も止みプレーを再開することが出来
ホッとしました(*^。^*)
                都賀カントリー倶楽部2
ランチには「限定おそばと牛焼肉」をチョイス
おそばは手打ちのようです。
お肉も柔らかく、おいしくいただきました。
無事にプレーができてラッキーな一日でした。

 | BLOG TOP |