プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
            星の宮カントリー倶楽部4
友人と4人で栃木県にある星の宮カントリー倶楽部で
ゴルフを楽しみました。
天候にも恵まれ、フェアウエイも広く平坦で
プレーしやすいコースです。
何箇所かにかわいらしい像があります。
           星の宮カントリー倶楽部2
いつも2打目に失敗するので、ユーティリティの4番を
購入し、初めてこのコースで使用しました。
使用感が良いので今後のプレーに期待が膨らみます。
           星の宮カントリー倶楽部3
ランチはオムライスをチョイス
薄味でとてもおいしく感じました。
帰り際、キャディバッグを受け取ろうとしたら、
ありません。
他の人が似たようなバッグを間違えて車に載せてしまったのです。
お気に入りのクラブや洋服が入っていたので
思わず青くなってしまいました
間違えた人がまだ出発していなかったので
事なきを得て思わず胸をなでおろしました。
こんなこともあるんですね。




          ニベアクリーム
誰でも一度はハンドクリームとして使ったことがある
ニベアクリームの思わぬ使い方をスポーツクラブの
仲間に教えてもらいました。
「試してガッテン」で紹介していたようです。
お風呂上りに化粧水もつけずにニベアクリームを
塗るだけで翌日のお肌の調子がよくなると
もっぱらの噂です。
さっそくネットで調べましたが、
高級化粧品のドウ・ラ・メールと成分が
ほとんど同じようです。
私は化粧水をつけてからニベアクリームを
塗っています。
1週間後、肌の状態がどう変わるか
楽しみです。drink02.gif



             南栃木ゴルフ倶楽部2
10月の定例コンペが南栃木ゴルフ倶楽部で
開催されました。
フェアウエイがかなり狭くアップダウンがきつい
コースです。
午前中は雨に降られてさんざんでした。
でもランチはバイキングで飲み物やデザートも
充実しています。
ついつい食べ過ぎてしまいました。
            南栃木ゴルフ倶楽部1
次回のコンペで頑張りましょうdrink01.gif


 | BLOG TOP |