プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


街を歩いたりスーパーなどに入ると年の瀬だなと

感じるこの頃ですapple01.gif


今年最後のゴルフに朝霞パブリックを選択!
            IMG_3301.jpg
氷の張った池でカモが泳いでいます。

12月の後半にしては暖かくなり、絶好のゴルフ日和です。

手引きのカートなのでいい運動になります。
            IMG_3304.jpg
ランチに舌平目のムニエルをオーダー!

運動の後の食事は一層おいしく感じます。

オープンコンペがあったのですが、何にも入らずガッカリです。

でも楽しい一日でしたhikouki01.gif




仕事の合間に調剤薬局事務の資格試験に挑戦!

以外に簡単と言われていたのですが

集中力、記憶力の落ちた頭には

かなり難しく感じました。

まるっきり算数です

数字が苦手なので四苦八苦です。

試験が終わって合格発表まで約一か月

やきもき気分が落ち着きませんでした。

やっと合格!仕事の選択肢が一つ増えたでしょうか?

でももう資格試験は受けたくないですね。
              IMG_3297.jpg
        


 
                IMG_3287.jpg
とてもきれいな紅葉の笠間フォレストで
12月のコンペがありました。
                IMG_3284.jpg
思ったより暖かく風もなくいい一日でしたが、
コース自体は難しく四苦八苦です。
来年は頑張りましょう
                IMG_3286.jpg
ランチにはカキフライをチョイス
衣がサクサクでおいしくいただきました。
北品川にある焼き肉店「もんもん」に出かけました。
            もんもん4
客席が20席あるかないかの小さなお店です。
2時間の入れ替え制になっているようです。
            もんもん3 

            もんもん2
カルビもロースも炭火で軽くあぶってほとんどレアーの
状態で食べられます。
このお店は2度目ですが、今回は特にいいお肉に
あたりました。
少しのアルコールがおいしさを倍増させます。
おいしい食事は幸せ気分にさせてくれます

 | BLOG TOP |