プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
             マハナ5
恵比寿にあるハワイアンダイニング「マハナ」で
タヒチアンダンスを鑑賞しました。
             マハナ1
見ごたえがあります。
             マハナ3
タヒチアンダンスはフラダンスより動きが
激しいので若い子が多いようです。
楽しそうに踊っていましたよ
                マハナ2
牛ロースのミディアムレアをオーダー
どの料理も一人前の量がかなり多く
2人で一皿がちょうどいいようです。
友人と楽しい時間を過ごしました
            

☆マスク☆

              マスク

最近とても効果のあるマスクを購入!

100均で売っているものです。

お風呂とサウナに入るときにはこのマスクだけ装着

かなり汗をかきます。drink01.gif


お風呂上がりには美容液マスクの上にこのマスクを装着

美容液の蒸発を防ぐので効果が倍増するような気がします。

シリコーン製なので何度でも使えますよ。

リーズナブルで効果大なので私のお気に入りになりました。

100均を侮るなかれですkeitai02.gif
今年の社内旅行は北海道に決定!
             北海道2
洞爺湖の湖畔にあるホテルの窓から望む羊蹄山
             北海道3
サミット会場になったホテルも見えます。
             北海道4
翌日は小樽まで足を延ばし石原裕次郎記念館の前で写真だけパチリ
             北海道6
回転寿司店に入りましたが、関東の高級な寿司ネタより大きく鮮度も上です。
             北海道5
2泊目は札幌のホテルに宿泊
雪祭りの会場のすぐ近くです。
             北海道7
オリンピックも近いので真央ちゃんの雪像もあります。
             北海道8
氷像も迫力があります。
             北海道11
氷像の手直しをしています。
             北海道10
札幌の夕方の景色です。
今回もおいしいものを食べ歩き
2泊とも温泉を満喫できた楽しい旅行でした。

 | BLOG TOP |