プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
久しぶりに映画を観に有楽町に出かけました。
アドベンチャー映画「ホビット」
ロード・オブ・ザ・リングの前章のホビット3部作の第2部です。
ドワーフの王国エルボールを取り戻すための冒険が続き、
迫力のある映像が見る者を圧倒させます。
やっぱりアドベンチャー映画は楽しいですね。
映画を観る前にバリハイでランチをいただきました。
               バリハイ2
フォーやパクチーを入れたトムヤンクン
               バリハイ1
フルーツやココナッツミルクなどメニューが豊富です。
ココナッツミルクはコクがあり
何度もおかわりをしてしまいました。
又行きたいと思わせるお店です。


             マーカー
友人と河川敷コースに出かけました。
たまたま無料のオープンコンペをやっていたので
ハーフのスコアを提出!
ラッキーにも当てはまり商品券をゲット。
マーカーを購入しました。
嬉しいものですね。
             朝霞パブリック1
3人の予定が2人になったので知らない人と
組になり4人でラウンドしました。
感じのいい人だったので楽しくまわりました。
             朝霞パブリック2
ランチにハヤシライスをチョイス!
運動した後の食事はおいしいですね。
適度な運動とおいしい食事に満足した一日でした。
               ゴルフ小物2

前回の雨の日のゴルフでカウンターとマーカーを
無くしてしまいました
さっそくゴルフショップで選びましたよ。
小物でもなんとなくワクワクして
嬉しいするものですねhikouki01.gif

雨の中、3月の定例ゴルフコンペが
サミットゴルフクラブで開催されました。
               サミットゴルフ2
プロのトーナメントも開催されたようですよ。
グリーンがとても大きく、オンしてもスリーパット
になってしまいます。
スコアーがうなぎのぼりです。
               サミットゴルフ1
ランチにはポークソテーをチョイス
とても柔らかくジューシーなおいしいお肉でしたが
午後のスコアメークには貢献しませんでした。
残念!


 | BLOG TOP |