プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


               皐月GC3
友人3人で電車で「皐月GC」に出かけましたが、
晴天でまさにゴルフ日和でした。
山桜もとても綺麗です。
いつもはセルフプレーですが、
アップダウンのある初めてのコースなので
キャディーさんをお願いしました。
いろいろ教えてもらい時にはキャディーさんつきの
プレーもいいものです。
              皐月GC2
              皐月GC1
ランチにはカレーと一口ビールをオーダーしました。
暑い日だったのでビールがとてもおいしく
楽しい一日を過ごしました。

☆桜☆

お花見の季節になりましたね。
散歩がてら近所の桜を見に出かけました。
             桜2
歩いて10分ほどでこんなに見事な桜が楽しめます。
            桜
せっかくの満開の桜なので、雨や強い風が吹きませんように!
又来年も見たいものです。

 | BLOG TOP |