プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


           ずけ丼
仕事で来客があり、一緒にランチを食べに出ました。

車で走って初めてのお店に入りましたが、

大当たりでした。

いろいろな具材の入ったづけ丼をチョイス

鮮度もよく、カニのお味噌汁もおいしくドリンク付き

満足、満足です。
                歌詞
ほぼ1年くらい前からスポーツジムで
ボイストレーニングのレッスンに出席しています。
一ケ月に一曲の割合です。
もう12曲も練習したんですね。
ボイストレーニングは腹式呼吸などで
インナーマッスルを鍛えることが
できるようです。
口を大きく開いて顔の
筋肉なども鍛えるので、頬や顎のラインが
少しすっきりしたような気がします。
(気のせいかもしれませんが)
大きな声を出すのでレッスンが
終わった後は気分がすっきりします。
楽しいので次のレッスンが待ち遠しくなります。
             バック
お花とバックをいただきました。

バックはお手製です。

お店で売っているバックより縫製がしっかりしており

裏地も手を抜かずにきちんとしています。

趣味でこんなに素敵なバックを作れるなんて

素敵ですねdrink02.gif

久しぶりに横浜に出かけました。
               横浜2
ストリートミュージシャンも垢抜けた感じです。
               横浜1
ランドマークタワーの70階「シリウス」でビュッフェを楽しみました。
               横浜5
とても柔らかいローストビーフ
               横浜4
オニオンスープや魚介類の料理
               横浜7
フルーツ
              横浜8
デザート
ランチをゆっくり楽しんだ後、アナと雪の女王を鑑賞

ディズニー映画ですが、大人でもかなり楽しめる内容です。

映像の迫力、色彩のきれいさ、思いやりが起こす奇蹟

映画館を出てからも感動の余韻が続きましたよ。

 | BLOG TOP |