プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
            ホットシャワー
12月も押し迫ってきましたね。
なんとなく気分もせわしなくなります。
インフルエンザも例年より早く流行しているようです。
鼻の乾燥も風邪の原因の一つになると
あるテレビの番組で言ってました。
以前からホットシャワーを5分使用していますが、
理に適っているのですね。
使用後は鼻がすっきりする上に、顔にもミストが
かかるので乾燥防止に最適です。
ホットシャワーを利用しこの冬を
乗り切りましょう
           富士カントリー笠間H26.12.17
12月の定例コンペが富士カントリー笠間で開催されました。
全国的に雪や強風が吹き荒れるとの予報で
かなり寒くホッカイロを2個使用drink02.gif

予報通り風が強くボールが思うようには飛ばないのですが、
雪も降らずにラウンドできました。
           富士カントリー笠間2H26.12.17
ランチにはレアーのステーキをチョイス
とても柔らかくガーリックが効いていて
完食ですhikouki01.gif
運動の後の食事はいつもよりおいしく感じます。
今年最後のコンペなのでコンペの後は忘年会にも出席keitai02.gif

楽しい仲間と和気あいあいの雰囲気でとても楽しい
一日を過ごしましたapple01.gif
                 カキ殻荘
今年も牡蠣のおいしい季節になりました(^^♪。
一年ぶりに「かき殻荘」にでかけました。
                 かき5
なかなかこれほど新鮮でおいしい牡蠣のお店は見つかりません。
                 かき4
牡蠣のアヒージョ
                 かき6
梅水晶
                 牡蠣2
かき寿司
食いしん坊なのでおいしいものを食べている時が
最高です。
                 牡蠣1
サプライズで誕生日のケーキを出してもらいました。
何歳になっても祝ってもらうのはうれしいものです。
                 バック
バックを娘からプレゼントしてもらったので
明日から使いましょうkeitai02.gif





 | BLOG TOP |