プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
            ひととのや3
大寒の翌日の今日、ゴルフコンペが
ひととのやカントリー倶楽部で開催されました。
池とバンカーの多いコースですhikouki02.gif

            ひととのや1
どの池にもカモが泳いでいいるのですが、
池からフェアウエイを横断しているカモの群れに遭遇!
時折小雪が舞います。
            ひととのや6
ランチにビーフシチューをチョイス
            ひととのや5
ラウンド後にクリーム白玉ぜんざいを楽しみました。
運動の後は特においしく感じます。
寒くても楽しい一日でしたdrink02.gif
           小物H27.1.7
新年を迎えてゴルフ小物を新調

小物でもワクワクします

さっそく次回のコンペで使用しましょう
     あけましておめでとうございます
                marituki-3.jpg
今年も「毬月」をよろしくお願い致します。

泡立ちも良く洗顔後も突っ張ることもなく

使用感に満足できるソープですよ

旅行の際にも持って行きますが、うっかりして忘れると

他のソープの匂いや洗顔後の突っ張りなど気になり

改めていいソープだと実感します。

 | BLOG TOP |