プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
              フジヤマ食堂5
友人3人で遅めの新年会をフジヤマ食堂で開催
              フジヤマ食堂4
アジアンテイストの雰囲気が素敵なお店です。
              フジヤマ食堂1
冷凍でないと思われる馬刺し
              フジヤマ食堂2
ローストビーフ
              フジヤマ食堂3
サーモンとアボガドのサラダとマッコリ
おいしい食事を摂りながらヨガ、ボイストレーニング、
ゴルフ、株の話などで盛り上がり
楽しい時間を過ごしました。
             バリハイ1H27.2月
先日、「銀座バリハイ」で同期会を開催
            バリハイ2 H237.2月
料理の数、ドリンク、デザートも多いためか
女性客が多いお店です。
今回は6人が集まりました。
2時間おいしい食事を摂りながら
おしゃべりを楽しみましたが、
女性が6人集まると話が尽きません。
2時間では足りなく又お店を変えました。
?十年経っても元気な姿で会えるのは
幸せですね。


             鬼平江戸処1
東北自動車道を移動中に羽生PAに立ち寄りました。
忠実に江戸の世界を再現しているようです。
盗賊に押し入られた日本橋の大店「近江屋」などもあります。
             鬼平江戸処2
時代を感じさせる古びているような色彩で
思わず感心します。
             鬼平江戸処3
風情ある店構えでいろいろなお土産を売っているので、
つい買ってしまいそうになります。
最近は特色あるパーキングが増えているんですね。

 | BLOG TOP |