プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


               藤まつり1
勤務先の近くの神社の敷地に藤棚があり昼休みに
寄ってみました。
              藤まつり2
天気が良かったので、藤棚から太陽の光が漏れています。
藤の花が淡い色でこれからが見ごろなのでしょうか?
日常からほんの少し離れると、時間がゆったりと流れているような
場所があるものです。
4月のゴルフコンペはゴールド佐野カントリークラブ!
          ゴールド佐野2
平坦なコースですが、グリーン周りをバンカーが
囲んでいるホールが多く、今回はバンカー巡りを
してしまいました。ガク
          ゴールド佐野1
ランチは四元豚の焼き肉定食をチョイス!
           ゴールド佐野3
ラウンド後のチョコレートケーキセットが
いつもよりおいしく感じます。
今回は恥ずかし嬉しいBB賞です
ゴルフにふさわしい季節になり毎月が楽しみです(^◇^)
東京駅発のバスでハワイアンズに友人4人で出かけました。
出発の日はあいにくの雨でしたが温泉とフラダンスショーを
満喫しました。
         ハワイアン4
         ハワイアン3
         ハワイアン2
         ハワイアン1
巨大な露天風呂、与一に浸かりながら
影芝居の踊りを堪能!
蒸し風呂もあり疲れも取れます。
翌日は季節はずれの雪!
満開の桜と雪の幻想的な景色が広がり
めったに見れない光景です。
楽しい旅行でしたk-05.gif

 | BLOG TOP |