プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


知り合いの勤めている「燦だろぼち」で
高校時代の友人と食事
      さんだらぼち4
お通しが生ハムです。
おしゃれですね。
      さんだらぼち1
馬刺しがありさっそくオーダー
      さんだらぼち2
チーズ入りおいも
ふわふわとろりです。
      さんだらぼち3
親子お茶漬け
一品一品盛り付けが洗練されています。
気の合う友達とおいしい食事で
おしゃべりができることは
幸せだなとしみじみと思います。




                 星の宮CCH27.5.13
台風一過の真夏日のような日差しの中、友人二人で
星の宮CCでのプレーを楽しみました。
台風の翌日なので池の水も少し濁っていましたが
きれいな蓮の花が印象的です。
気温は高いのですが、木陰に入ると涼しい風が吹き
快適な一日でした。
                 星の宮CC1H27.5.13
二人だけなので英語の練習をしようと
プレー中拙い英語で過ごしました。
英語を話す機会があまりないので
いい勉強になりました。
                 星の宮CC3H27.5.13
ランチに海鮮スパゲッティをチョイス。好みの味です。
楽しい一日でした。

 | BLOG TOP |