プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


           夏の風景2
梅雨が明けて猛烈な暑さが続いていますね。
各地で夏祭りが開催されています。
山車を引く人も汗びっしょりです。hikouki02.gif

           夏の風景1
夏になると蓮の花も満開で見ごたえがあります。
近年、35度、36度が珍しく無くなっていますので
夏バテにならないように気を付けましょうk-05.gif


              セゴビア3
猛暑の中、セゴビアゴルフクラブでコンペがありました。
スポーツドリンク、梅干し、はちみつに浸したレモンなどを
摂りながらプレーを続行!
              セゴビア2
景色もとても素敵なゴルフ場です。
              セゴビア1
ラウンド後のケーキセットで疲れ解消drink01.gif
こんなに暑くてもゴルフ場は混雑していました。
暑くても寒くてもゴルフが楽しいと思う人が
たくさんいるんですね。

皐月GCで女性だけのコンペ「MU杯」が開催されました。
総勢56人です。
女性だけの初めてのコンペということで
全員に賞品がありましたよ(^◇^)
56位から1位までです。びっくりですね
         皐月7
私の賞品はヘッドカバーとフェイスタオルと豚肉です。
             皐月6
食品は女性にはうれしいですね。
             皐月3
梅雨の合間の晴れ間のゴルフです。ラッキーでした。
             皐月4
ランチにスパゲッティをチョイス!
             皐月1
ラウンド終了後のパーティではおいしいスイーツを楽しみました。


 | BLOG TOP |