プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
                霞台CC3
定例コンペが霞台CCで開催されました。
雨の予報でしたがラウンド中は降らず
ラッキーでした。
                霞台CC1
ランチはカレー煮込みハンバーグをチョイス!
                霞台CC2
ラウンド終了後はケーキセットを楽しみました。
ゴルフはいい運動になり楽しいのですが
なかなか上手くならないのが唯一の悩みですね。
ガックリapple01.gif

               南筑波ゴルフ場1
廻り放題のミニコース9ホールと本コース9ホールの
南筑波ゴルフ場でラウンド
ミニコースは苦手のアプローチの練習に最適です。
ミニコースを2ラウンドしてから本コースを回りましたが、
結構疲れ、体力の無さを痛感しました。
              南筑波ゴルフ場2
ランチにはモツ煮とキャベツのサラダをチョイス。
又行きたいゴルフ場です。




                バリスタ
勤務先にバリスタ登場apple01.gif

テレビのコマーシャルでよく見かけますが、
実際に使うとおいしいの一言です。
事務所がコーヒーの香りで満たされます。bara.gif

喫茶店で飲むコーヒーと同じ味です。
カフェラテ、カプチーノ、エスプレッソ、ブラックなどが選べますが、
特にカフェラテがおいしいですね。
会社でのコーヒーが楽しみになりました。

 | BLOG TOP |