プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


              バッグ1
ゴルフのラウンドの際に持っていくバッグを新調!
さっそく31CCでデビューです。
              31 cc 1
気心が知れている友人と3人でラウンドしましたが
やっぱり友人とのラウンドが一番ですね。
              31CC3.jpg
一時小雨が降りましたが何とか一日持ちこたえました。
              31CC 2
ランチにはミートドリアをチョイス!
ランチメニューも増え楽しい一日を友人と過ごしました。
              紫陽花1
仕事先の近くの公園の紫陽花が満開です。
              紫陽花3
6月の紫陽花は雨上がりがきれいですね。
              紫陽花2
目の保養になりました。
予報では曇りでしたが、あいにくの雨の中
セゴビアGCでコンペが開催されました。
              セゴビア2 H28.6.15
しとしとと一日中降っていました
              セゴビア3 H28.6.15
名物のガスパッチョ(浮島)です。
去年は池ポチャでしたが、今年は何とかワンオン(^-^)/
              セゴビア1 H28.6.15
ランチにはビーフカレーをチョイス
雨のゴルフでも楽しい一日になりましたhikouki02.gif
 銀座、マロニエゲートのベトナムアリスで遅めのランチを楽しみました。           
               銀座ランチ1 H28.6.7
もちもちの生春巻きやカリカリの春巻きなど
               銀座ランチ2 H28.6.7
牛肉入りのフォーにパクチーを入れると
癖になる味で食欲をそそられます。
女性にはちょうどいい量でおいしくいただきました。
練乳入りのコーヒーがベトナムコーヒーの
特徴のようです。
                銀座ランチ3 H28.6.7
食後にスノーホワイト氷の王国を見ました。
邪悪な女王と氷の女王を滅ぼすまでの戦いですが
最近の映像技術の進歩には驚かされます。
ストーリー、映像に思わず引き込まれてしまいます。
やっぱり映画館で見るに限りますね。
銀座ランチ4 H28.6.7
映画にはやはりポップコーンとコーラが必需品?ですね

 | BLOG TOP |