プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
k-05.gif

昨日、今日の新聞やテレビを見て納得

2週間近く経つけどあまり変化なし!でももうはっきり言って、納豆は

1日一個で十分飽きちゃいました。

新しい物が大好きな私は興味が湧くと何でもやりた

くなってしまうのです。懲りない面々です。又何かあったら懲りずにや

ってしまいそう

でもテレビ局の人ひどいですね

善良な、でも単純な(私)みたいな視聴者に対して、捏造したデータを

流すなんてひどいですね

反省してもらいましょう(-_-;)


スポンサーサイト

コメント

捏造とはひどかったね!あれ以来ドンドン上がって、
(値段が、)まだ元に戻らないよ。
ひょっとすると、他の事もウソかな?-なんてかんぐってます。

ダイエット・・・

永遠にひっかかります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/01/24 23:03 | ひよりのブログ | これって、もしかして不労所得 パソコン初心者の私が、○○○をクリックしただけでお金になっちゃいました

 | BLOG TOP |