fc2ブログ

プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

毬月ソープ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

☆旭山動物園と後藤純男美術館☆

                北海道旅行雲6
北海道ならではの雪景色に感動です!
                北海道旅行十勝岳9
新富良野プリンスホテルから、十勝岳連山が雲海の向こうに見えます。
                北海道旅行1
全てが絵になります。
                北海道旅行旭川動物園2
最近、話題になっている旭川の動物園にも足をのばしました。
ペンギンの行進はありませんでしたが、
とても愛らしい姿に思わず童心に帰ります。
                北海道旅行旭川動物園3
テレビで見た光景です。
                北海道旅行旭川動物園4
レッサーパンダも愛くるしいですね。
                北海道旅行後藤純男美術館8
同行の一人が、日本画家である後藤純男氏の知り合いであったので、
美術館を訪れました。
日本、中国など、厳しい自然、季節の移り変わりの風景など、
スケールの大きな画風に息を呑みました。
                北海道旅行後藤純男美術館7
美術館の横にある、サイロの中も特別に見せてもらいましたが、
狭いながらも居心地の良い造りになっており感心しました。
                北海道旅行露天風呂11
十勝岳の中腹、海抜1005Mにある露天風呂も堪能!
活火山の煙を眺めながらのお風呂は
めったに味わうことの出来ない経験ですね。




スポンサーサイト



<< ☆スマイリングムーン☆ | ホーム | ☆芝も紅葉?☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム