プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
                北海道旅行雲6
北海道ならではの雪景色に感動です!
                北海道旅行十勝岳9
新富良野プリンスホテルから、十勝岳連山が雲海の向こうに見えます。
                北海道旅行1
全てが絵になります。
                北海道旅行旭川動物園2
最近、話題になっている旭川の動物園にも足をのばしました。
ペンギンの行進はありませんでしたが、
とても愛らしい姿に思わず童心に帰ります。
                北海道旅行旭川動物園3
テレビで見た光景です。
                北海道旅行旭川動物園4
レッサーパンダも愛くるしいですね。
                北海道旅行後藤純男美術館8
同行の一人が、日本画家である後藤純男氏の知り合いであったので、
美術館を訪れました。
日本、中国など、厳しい自然、季節の移り変わりの風景など、
スケールの大きな画風に息を呑みました。
                北海道旅行後藤純男美術館7
美術館の横にある、サイロの中も特別に見せてもらいましたが、
狭いながらも居心地の良い造りになっており感心しました。
                北海道旅行露天風呂11
十勝岳の中腹、海抜1005Mにある露天風呂も堪能!
活火山の煙を眺めながらのお風呂は
めったに味わうことの出来ない経験ですね。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |