プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
ディズニーランド1
12月に入って数年ぶりに、娘とディズニーランドに出かけました。
すっかりクリスマスムードで盛り上がっていました。
25周年の大きなクリスマスツリーのイルミネーションが
とても素敵でしたよ。
タイミング良く演奏が始まり、しばし聴き入ってしまいました。
その日が寒かったせいか、思ったより各アトラクションがすいており、
カリブの海賊、ホーンテッドマンション、イッツアスモールワールド、
スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、
バズライトイヤーのアストロブラスター、ティーカップ、ゴーカート、
スペースマウンテンなどなど、短時間で自分が乗りたかったものを楽しみました。
さすがにスペースマウンテンはきつかったかも。
              ディズニーランド2
イルミネーションで飾られたホテルに一泊
             
 ディズニーランド3
雰囲気のいいレストランで食事を楽しみました
              ディズニーランド4
              ディズニーランド
心地いい疲れでその日はぐっすり寝入ってしまいました。・



スポンサーサイト

コメント

楽しかったね☆

v-353寒かったけど楽しかったねv-277

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |