プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
先日、用事があり横浜に出かけました。
用事と中華街での食事を済ませた後、お天気が良かったので、
ダイエット(?)も兼ね山下公園まで足を延ばしました。
                山下公園水の守護神の像 1
               「水の守護神」の像
                山下公園 氷川丸2
               「氷川丸」
                山下公園3
お天気に誘われて多くの人が散策を楽しんでいました。
横浜を訪れる度に心が穏やかな気持ちになります。
海と広々とした環境がそう思わせるのでしょうか?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |