プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
2009年の新年を熱川のホテルで迎えました。
初日の出は6時50分。朝が弱いので、フロントに
モーニングコールを依頼
2009年初日の出1
外が寒そうなので、部屋から日の出を見ました。
大島の右側から日が昇り始めました。
2009年初日の出2
刻一刻と色と明るさが変わります。
とても厳かな気持ちになります。
今年は明るい年になるように祈ります。
お昼過ぎに熱川ワニ園、植物園に出かけました。
2009年植物園3
オオオニバス
2009年植物園4
熱帯スイレンがとてもきれいです。
2009年植物園2
とても名前が覚えられない珍しい植物がたくさんありましたが、
それも熱川の特徴を生かした自噴の温泉で温室の維持が
出来ているようです。
2009年ワニ園
大小さまざまなワニがおり大人でも楽しめる場所でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |