プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
                         路上ライブ2
仕事帰りの駅前で路上ライブをやっていたので、
足を止めしばし聞き入りました。
             路上ライブ3
里地帰(さとちき)という人で、中国の伝統的擦弦楽器の
「二胡」を弾いていました。
私にとって、初めて見る楽器ですが、
琴筒はニシキヘビの皮で出来ているそうです。
二本の弦を弓で弾いているのですが、心の琴線に触れる音色です
短時間でしたが、一日の終わりにちょっとうれしい気持ちになりました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |