プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
            つばめ1
通勤途中の駅の階段上の天井にツバメの巣があります。
去年も同じ巣からヒナが巣立っていきましたが、
今年もヒナが孵り、階段を上り下りする人の目を引いています。
            つばめ2
親鳥が餌をせっせと運ぶ度に我先に餌をもらおうと
鳴き声を張上げています。あと数日で多分独り立ちして
巣が空っぽになるでしょう。ちょっと寂しい気がします。
            ある日の風景
会社の近くにお城の形をした町の資料館があります。
ずいぶん立派な資料館です。
             ある日の風景2
ツツジの展覧会をやっていました。
少し歩くといろいろな発見があるものです。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |