プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
            沖縄旅行5
祝い事があり沖縄に飛びました。
沖縄は20年振りでしょうか。
            沖縄旅行6
滞在先はムーンビーチホテル
南国のホテルらしい雰囲気です。
            沖縄旅行9
絵葉書で見るような風景が目の前に広がっています。
現在のこの時間に感謝!
            沖縄旅行8
食事はバイキング形式!
            沖縄旅行
好きな物ばかりで思わず何皿も食べてしまいました。
            沖縄旅行7
こちらは祝宴でのデザートです!
            沖縄旅行11
2次会はルネッサンスホテルのビーチサイドでのディナーパーティ
沖縄の伝統芸である獅子舞を初めて見ましたが、
迫力があり圧倒されました。
            沖縄旅行12
青い海、青い空、やはり沖縄は最高です。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |