fc2ブログ

プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

毬月ソープ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

♪お祭りざんまい♪

梅雨が明けてから猛暑が続いていますね。
あちこちで夏祭りが開催されているようです。
                  祭り4
仕事関係の方の地元で、お祭りがあると招待されて
行ってきました。
                  祭り2
射的やカラオケ、焼き鳥、焼きソバ、ビンゴ大会など
子供も大人も楽しめるスペースがそこにはありました。
子供の頃にこんな場面があったなと懐かしく思い出しました。
                  祭り1

翌日、自分の地元でもお祭りがありました。
                 祭りNo.2.2
ちょうど山車の列に出会いました。
                 祭りNo.2.3
熱気に溢れています。
             祭りNo.2
暑い夏の風物詩ですね。


スポンサーサイト



<< ☆歌舞伎座さよなら公演☆ | ホーム | ☆沖縄旅行☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム