プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
今、岩盤浴にはまってますkinoko02.gif

この1ケ月半くらいの間に5回も行ってしまいました。

BGMがスパミュージックといって、波の音や、小川のせせらぎの音、

小鳥のさえずりや、楽器の名前はわからないけど、とっても、気持ちが

リラックスできる音楽が流れていて、まるでバリ島かセブ島の海の近く

でエステを受けているような気分になります(セブ島やバリ島は行った

ことが無いけど、そんな気分)k-05.gif

目をつむっていると、本当に心が開放されるようhana.gif

明日の活力になりそう、お肌にもいいといいなと願いながら楽しんでます。bara.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪

はじめまして、本宮佐知子です。コメントくださいましたよね!URLとか名前がはいっていなかったので、勘でコメント返してみました!愛子ちゃんの同期と書いてあったから。

愛子叔母さんからはCA時代の仲間の話、よく聞いています。叔母というより、私のBOSSって感じです☆

これから、よろしくお願いいまーす!!「毬月」いろいろと楽しみですね♪

sachikoさん、こんばんは!
昔からおっちょこちょいでしたが、未だに直ってないようです。
sachiko さんの記事とても楽しいので、ついつい読みたくなります。今後も期待してますね。宜しくね(*^。^*)。毬月いろいろありそうで、期待大ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |