プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
bara.gif
皆様~

とうとう待ちに待った、毬月のソープのケースができました。

とても素敵なケースでしょう。

              marituki-3.jpg


どうですか?

このケースを置いておくだけでもおしゃれっぽいですよね。

モニターとしてソープを使用しましたが、顔を洗った後のツッパリ感が

ないんですよ。

ミネラルパウダーに真珠エキス、セラミド、スクワランオイルなど、

とても贅沢な成分がたくさん入っているそうですonpu.gif

早く毎日使いたい
スポンサーサイト

コメント

早く使いたいね
あのしっとり感は、太鼓判。
我が家の前景をやっと取り込めました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |