プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
街にはクリスマスムードが溢れています。
              毬月メンバーランチ2h21.11.25
久しぶりに毬月メンバーとランチを楽しみました。
              毬月メンバーランチ1H21.11.25
場所は東京駅の新丸ビル5階の「酢重ダイニング」
              毬月メンバーランチ4h21.11.25
軽井沢にある味噌、醤油屋が、信州の食材を提供する和食屋です。
              
毬月メンバーランチ5H21.11.25
健康を意識する人々に人気があるようです。
              
毬月メンバーランチ3H21.11.25
おいしい食事だと話もはずみます。
毬月美肌そーぷの良さを三人で再確認しました。
使用後、肌のツッパリもなくしっとりして
アンチエイジングにぴったりですね。
これからも使い続けましょう。
話題はお互いの現在の状況や今後の夢などに及び
楽しい時間を過ごしました。


コメント

久しぶりに楽しかったね~

美味しいものとおしゃべりは
やっぱ大切v-353
またやろうv-344

michimariさんへ
おしゃべりと美味いものは止められませんねv-271

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |