プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
               美整体ステッパー
スポーツクラブに通っていますが、殆どお風呂会員かも?
最近、運動不足を自覚しており「美整体ステッパー」を購入
大腰筋…骨盤補正
中殿筋…ヒップアップ
内転筋群…O脚・骨盤のゆがみ
大殿筋…ヒップアップ
腓服筋…むくみ・水太り解消
ヒラメ筋…むくみ・水太り解消
大腰筋…骨盤補正・ダイエット
一日10分でも、毎日続けることにより上記の筋肉を
鍛えるようです。
朝5分、夜10分ステッパーを
踏むノルマを自分自身に課しました。
今のところ、10日ぐらいは続いています。
脚力増強の為、頑張りましょうapple01.gif
スポンサーサイト

コメント

ランチ

初めてコメントさせて頂きます。
私は、ジムなどで夫君にお世話になっています N で

す。
新丸ビルでの食事会、楽しかったようですね。

新丸ビルの近くの行幸通の銀杏並木の黄葉が丁度
見ごろで綺麗でだったのでわないですか。

私は、丸ビルの モナリザや招福楼 などで食事を
したことはありますが新丸ビルは覘いただけです。

新丸ビルは、丸ビルより落ち着いた感じがありますね。
近いうちランチに行きたいと思っています。

美女3人、またブログで会いるのを楽しみにしています。

Nさんへ
コメントありがとうございます。
友人とおいしい食事をしながらおしゃべりを楽しむのは
いいものですね。水曜会ではいつもお世話になっております。又、お暇な時に、ブログに立ち寄ってください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |