プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
onpu.gif
きれいになれる5原則

う……潤い
な……滑らか
は……張り
た……弾力
け……血色

正しいクレンジングでう・な・は・た・けが自分のものになるって

クレンジングクリームをさくらんぼ大を手に取り、

少し暖かくなってから、両頬、額、鼻、顎の五ヶ所に置きます。

顎の中心~耳たぶまで

鼻の際~頬全体へ

目頭~こめかみへ

鼻先~額へ

額の中央~両手で左右のこめかみへ

額~鼻先へ

鼻筋の中央~左右鼻全体をていねいに

鼻の下~口角をもちあげるように、

顎~口角に向かってVの字を描くように動かす

この動作を3回繰り返したら、濡れたコットンで同じ手順でふき取りま

す。これが正しいクレンジングの方法

又、コットンを水で濡らして、ローションをたっぷりめに付け、コット

ンを伸ばし、顔の上に3分置き、はがしたら、両手でローションをしみ

こませるようにします。

これを朝すると、化粧崩れしないそうです。

しばらく実行しようと思ってます。bara.gif


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |