プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
               オペラ3
友人3人でベルガモ・ドニゼッティ劇場の「椿姫」を鑑賞しました。
場所は東京文化会館
               オペラ2
殆ど満席です。
ヴェルディ作曲の椿姫は、日本でも有名ですが、
ヴィオレッタのソプラノとアルフレッドのテノールは圧巻でしたよ
オペラは声自体が楽器と言われるだけあって感動します。
音楽もストーリーも申し分ないものです。
身分違いの二人の悲恋を描いていますが、
ヴィオレッタが美貌とすばらしい声の持ち主でありながら、
あまりにも悲しい運命なので、思わず涙ぐんでしまいました。
               オペラ1
今日は感動の一日でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |