プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
                   キャッツ3
念願のキャッツをやっと観に行くことができました。
何年も前から一度は観たかったのです。
               キャッツ1
横浜のキャノンキャッツシアターです。
              キャッツ2
ステージと観客席が一体になっているような造りなので
観客席のすぐ近くにもいろんなキャッツが歩き回ります。
人間にいろいろな人生があるように、
猫たちにもいろいろなドラマがあり
観ていて飽きさせません。
踊りや歌などはもちろん猫の動き、目の配り方など
近くで見ても猫そのもののようですばらしいものです。
人によっては何度も観に行く人がいると
聞いていますが、なるほどと思いました。
キャッツと観客が一体になって楽しいステージです。
ステージが終わってもアンコールの拍手が鳴り止まず
興奮冷めやらずという雰囲気でした。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |