プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
                横浜夜景6H22.1.19
娘と横浜のホテルにステイ(*^。^*)夜景がきれいです。
                横浜1H22.1.19
ホテルの部屋からの眺めが素敵です。
                 横浜4H22.1.20
ホテルの楽しみの一つは最上階のレストランの朝食バイキング
                   
                 横浜5H22.1.20
ついつい食べ過ぎてしまいます。          
                 横浜3H22.1.19
最上階の景色を楽しみながらの食事は
日常の煩雑さを忘れさせてくれます。
気分転換にぴったりです。


スポンサーサイト

コメント

ブログ楽しませて頂いています。
横浜で  母娘でステイ  ですか、幸せですね。

羨ましいかぎりです。
私は、開国博を観に行き中華街でランチをしたのが精一

杯でした。
プリティチーコさんは、グルメのようですが私の知り合

いでグルメの人がいてブログで食べ歩いたのを紹介しているので、興味がありましたらのぞいてみてください。

ブログは  横浜北部的生活  です。

Nさんへ
コメントありがとうございます。
横浜は私の一番好きな街です。
何度行っても飽きません。
又、おいしい物を食べているときが
幸せを感じる時かもしれません。(*^。^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |