プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
とうとう待ちに待った毬月の美肌ソープ発表会が、新宿御苑前の

カフェレストラン「オリオール」で開催されました。

当初の予定よりかなり多くの人が参加しました。現在JALのCA、

ANAの元CA、フリーアナウンサー、モデルさん、カリスマ主婦の皆

さんなどいろんな方が参加しました。

若いきれいなモデルさんが多数参加していましたので化粧品の発表会に

ふさわしく華やかな会になりましたよ。

みんなの意見で完成した毬月ソープの使用方法や、開発中の化粧水の説

明など興味がつきない内容で2時間があっという間に過ぎた感じでし

た。

今後、この輪が大きくなって、自分たちの意見でいい化粧品、又化粧品

に限らず、健康にいいものを取り入れられるようになるといいな、又こ

のような会に参加できたらいいなと興奮冷めやらぬ気持ちで家路につき

ました。

IMG_0372.jpg

商品の説明風景です。keitai02.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/03/05 04:08 | GoogleAdSenseモドキのテキスト広告をランダムに表示させる禁断のツール登場 ! | GoogleAdSenseモドキのテキスト広告をランダムに表示させる禁断のツール登場 ! 主婦のお小遣いはアドセンス広告で稼ぐ・・・、ネット初心者でもアドセンス広告モドキでアフィリエイト収入が(笑) 月5万はお小遣いが欲しいアナタに速報☆

 | BLOG TOP |