プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
                   20070306154716.jpg
 
去年までは年2、3回の河川敷ゴルファーの私が今年は、もうすでに2

回も行ってしまいました。今回は栃木県鹿沼市の鷹ゴルフ倶楽部でー

す。遠くの山々が見渡せるロケーション最高のゴルフ場でしたよ。
                
                   20070306154729.jpg

打ち下ろしのティーグラウンドもありとても楽しかったですね。スコア

はいつも考えないようにして、周りの景色やおいしい空気を楽しむよう

にしている私です。onpu.gif

スポンサーサイト

コメント

ゴルフもブログも

腕上げたね~v-405

ちーこさぁん☆

コメントありがとうございます。ネット上だけでなく、直接お会いできてよかったです。

パーティ楽しかったね~♪こらからもよろしくお願いします!!ナオミちゃんも参加してくれるともっと盛り上がりそうですね☆

私、ゴルフは大学時代の体育の授業でやっていたのですがセンスがなくって・・・。でも自然があるところはイイですよね!ちーこさんのブログをみて山にいきたくなりましたーー

ヤフーに登場

ヤフーで検索して、4ページ目に発見。
「毬月」で 検索入れました。
毬月を、大きな 大きなうねりにしたいね。

何故か自分のURLが、開けない。
もう一回送っちゃうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |