プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
ハーブによる皮膚のリフレッシュケアである
グリーンピールを体験しました
娘からエステ券をプレゼントしてもらい
ライトコースを選択!
グリーンピール1
こちらがビフォアー
グリーンピール2
施術中(グロテスクかも)ハーブでマッサージする時は、
紙ヤスリで擦られているようなかなりの痛さです。
ハーブをふき取るときはガラスの細かい粒子が突き刺さるようでした。
一週間後を楽しみにしました

グリーンピールアフター
一週間後のアフターです。
脱皮という表現がぴったりで古い皮膚(角質)がはがれました。

目黒駅から徒歩3分 A.mstic です。

http://www.amstic.com


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |