プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
久しぶりに毬月メンバーと東京駅、丸ビル36階の
フレンチレストラン「BREEZE OF TOKYO」でランチを楽しみました。
              毬月メンバーでランチ1
晴れていたので36階の窓際の席から、
海、東京タワー、国会議事堂などがはっきり見えました。
景色もご馳走ですね。
ランチ2ランチ3ランチ5ランチ6ランチ4カルパッチョ、枝豆のスープ、魚料理、肉料理、デザートのコースをチョイス
おいしい料理を頂くと会話も弾みます。
毬月美肌そーぷの良さを三人とも再確認しました。
他のソープを使う機会がありましたが、洗い上がりが全然違います。
突っ張らない、泡立ちがいい、しっとりするなど
今後も毬月そーぷを使い続け、又皆さんにも
その良さをわかっていただければと思います。
             
marituki-3.jpg







スポンサーサイト

コメント

美味しかったね!!

いやぁ~、良く笑って良く食べたねぇv-237

又、ランチしましょうv-271v-272

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |