プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
              お祭り1
仕事関係の方からの誘いでお祭りに出かけました。
演歌歌手が歌っていましたよ。
去年もお呼ばれしましたが、
あっという間に一年が経ったのですね。
              お祭り2
地元の人が楽しんでいました。
お祭りに付き物の、ビール、焼き鳥、焼きソバ、おでんを
たらふく食べてしまいました。苦しい
ビンゴもありましたが、当たりません。残念
              お祭り3
自分の地元でも神輿を担いでいるお祭りに遭遇!ラッキーです。
              お祭り4
梅雨も明けて暑さを楽しむ人々の熱気が伝わってきます。
夏は大好きな季節です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |