プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
              大平台2
35度の猛暑の中、大平台カントリークラブでのコンペに参加
青空の下、パラグライダーを楽しんでいる人を発見
気持ちよさそうに飛んでいます。
暑い、それでも楽しいのです。
熱中症にならないように水分補給には気をつけました。
              大平台1
ランチにはステーキをチョイス
汗をかいた後だったので、塩味加減もちょうど良く、
柔らかくて最高でした。
午後はステーキのおかげでしょうか。
少しスコアーが良くなり久しぶりに4位になりましたよ。
ニアピンもゲット
気分良くゴルフを楽しみました。
              大平台3


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |