プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
              異常気象1
最近、異常気象と思われる現象が全国規模、
世界規模で起こっているようです。
今日も夕方まで35度ぐらいの気温で、
外を歩いていても息苦しいくらいでした。
それが夕方から突然雷が轟き強風が吹き、
激しい雨が降り始めました。
                     異常気象3
樹が折れそうなくらいでした。
                異常気象2
一瞬ですが、停電になりいつもの風景が違って見えました。
地球が怒っているように感じるのは私だけでしょうか?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |