プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
onpu.gif
電車に乗っていたときの光景です。

それほど混んではいなかったので、ほとんどの人が座っていました。

すると突然ジージーと言うひげそりの音が斜め前の席から聞こえてきた

のです。

顔を上げると、びっくり仰天、20代半ばぐらいに見える女性

が大きな手鏡を見ながらひげ(うぶげ)を剃っていたのです。

そのひげそり(うぶげそり)は黄色でいかにも女性用に見えるかわいい

ものでした。その女性の前には若い男性が座っていましたが、

堂々と照れることも無く、まるで自分の部屋にいるような感じの動作だ

ったので、ますますびっくり。

毬月メンバーとしてはこのようなことは絶対にしたくない

と心で強く思い電車を降りました。kinoko02.gif

スポンサーサイト

コメント

専用デジカメゲット

700万画素を選びました。
一から説明書き読んで、設定して、きょうはここまで。
庭の草花を撮れるようになりたいな!
マニアックな造園やさんが、おまかせで入れていったので
見たことない草木、花がいっぱいなの。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |