プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
              草津
オフを利用して草津温泉に一泊旅行しましたが、
まず、湯畑の光景に驚きました。
            草津温泉湯畑1
日本三名泉として有名な草津温泉ですが、初めて訪れました。
殆どの源泉が酸性泉のようです。
湯量、効能など、温泉では日本一といっても過言ではない印象を受けました。
ホテルのお風呂や、温泉街にある大きな露天風呂など4回ほど入りました。
               草津温泉2
片岡鶴太郎美術館があり、一枚
                草津3
湯上りに、西の河原を散策しました。
知る人ぞ知るお豆腐やさんが作った
アイスクリームも食べましたが絶品でした。
同じ一日でも時間の流れがゆっくりと感じられ
リラックスできましたよ。

                草津5
ホテルをチェックアウト後、演劇を楽しみました。
温泉が大好きなので楽しいオフになりました。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |