プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
卒業式の出来事です。

卒業証書の授与式で、娘の番なのではりきって、デジタルカメラを動画

にして構えました。スイッチオン 娘が証書を受けとっ

て、お辞儀をして歩き始めました。その途端、メモリー不足ですとの表

示が出てストップ!ガーン又やってしまった。

そう言えば、以前にも旅行した時に、バッテリー不足であまり写真が撮

れない時があったことを思い出しました。

今回は晴れ姿をばっちり撮ろうと張り切っていたのに、残念

慌てていらない写真を削除して写真だけは撮って面目躍如onpu.gif

何歳になっても相変わらずのドジとおっちょこちょいは変わりませんね。トホホ


20070328093102.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

卒業おめでとう

先日お会いしたお嬢さん?
みんな立派に大きくしてすごいね!
夫婦二人はメリハリがなくていけません。

タッキーさん コメントありがとうございました。
お暇な時、又遊びにきてください!

こんにちわ♪

ちーこさんの、面白ブログいつも楽しませてもらってまーす!!

また、娘さん(なおみちゃんですよね?)とも会いたいです。

卒業おめでとうございます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |