プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
日本橋高島屋で開催されている草月展「花遊ぶ」
の展示会を楽しみました。
娘の仕事関係の方からチケットを頂いたのです。
早速友人を誘って出かけました。
初日とあって人の山です。
創造力に乏しい私には驚きの展示会でした。
「花遊ぶ」との名称通り、多彩な表現力のある、
独創性のある作品が多かったようです。
             草月展「花遊ぶ」2
                 草月展「花遊ぶ」7
               草月展「花遊ぶ」6
                   草月展「花遊ぶ」5
                   草月展「花遊ぶ」1
                    草月展「花遊ぶ」
                    草月展「花遊ぶ」4
作品の数が多く撮り切れませんが、
あまり奇抜に走らず、基本を生かして
ちょっと遊ぶという作品が好みです。
右脳に栄養と刺激を与えた一日でした。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |