プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
drink01.gif明けましておめでとうございますdrink02.gif
  
    今年も「毬月美肌そーぷ」を宜しくお願い致します。

年末を利用して箱根旅行に出かけました。
温泉にゆっくり入り、ロープウエイ、ケーブルカー、
海賊船に乗ることが今回の目的でした。
天候にも恵まれ、全ての希望が叶えられました。
箱根旅行10大湧谷から望んだ富士山

箱根旅行9大湧谷

箱根旅行8ロープウエイからの眺望

箱根旅行11海賊船



箱根旅行1ホテルでの前菜

箱根旅行2平目の薄造り

箱根旅行4玉蒸し

箱根旅行5和牛の包み焼き

箱根旅行6デザート

ホテルの温泉は白濁の硫酸塩泉で硫黄の匂いがし
ぽかぽか温まり、今回の旅行も満足しました。keitai02.gif








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |