プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
              初詣2
いよいよ今日から仕事始め。
今年も会社の発展を願って玉敷神社に初詣                
                初詣1
去年も仕事始めに玉敷神社を訪れましたが
景色が何も変わっていません。
木々には一年はほんの少しの時間にしか
過ぎないのかも知れませんね
自然は雄大です。

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
プリティチーコさんには大変よい新年を迎いられたよう

ですね。
私は、二日皇居一般参賀に行きそれから明治神宮に初詣

に行ってきました。
そして昨日は東京空港警察署の 武道始式、懇親会 に

出席し帰りには昨年出来た 新国際空港ターミナル により江戸時代の風情の街を模した店を覗いてきました。

今年も 美と健康の追及者 を楽しみにしています。
益々、美しく輝くプリティチコさん頑張ってください。

Nさんへ
おめでとうございます。
一般参賀、明治神宮、空港などに出かけられたんですね。空港は飛行機に乗らなくても見学だけでも楽しそうですね。機会があったら行きたいと思っています。Nさんにとっていい年でありますように!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |