プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
                  バランスボール
最近、バランスボールを買いました。
健康診断を受けた際に、メタボ予備軍の数値が出たのです。
市からヘルスアップ教室に参加しませんかとの案内が
二度ほどありショックです。
デスクワークであまり体を動かさないのが原因かな?
自分でできることをしようと決心
バランスボールを使うと体の柔軟性を高めることが出来そう
                 ストレッチボード
ストレッチボードでアキレス腱を強化
                 ステッパー
ステッパーで脚力強化
地味で小さな事でも継続は力なりかな?
と信じて毎日続けています。
効果はいつ出るのでしょうかhikouki02.gif


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |