プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
通勤定期を買った翌日に落としてしまったようです。
入れたつもりのバックの中ををいくら探しても、
落としたであろう場所を何度探しても見つかりません。
駅の窓口に届いていないか、2日間確認しても
届いていません。
買うしかないかなと諦めかけた時に、駅員さんから自宅に
定期券が見つかったと連絡が入りました。
人の善意を感じました。
チャリティー
東日本大震災の被災者に何か自分に出来ることが
ないかなと思っていましたが、方法が思いつきません。
そんなときに銀行を通じて、石川遼プロから
チャリティー協力のお願いがあり、
リスのヘッドカバーを購入しました。
少しの金額ですが役にたちますように願っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |